ボールペンのゆっくりブログ

適当にその日あったこととかをいっぱい書いてくブログです。

はじめまして、ボールペンです。

はじめまして、ボールペンです。

 

ブログをはじめようと思います。

 

…いい書き出し方がわかんない。

 

で、これがなければ始まらない。と言えるくらい重要になるブログ記事の内容ですが、そこは、まあ、結構適当にしたいと思います。

 

今夜の夕食とか、まあいろいろです。

 

へ?しっかり決めろって?あ、え、う、うーん、

ブログのプロフィールなどの編集がひと段落ついたら決めるということでお願いします(_ _)

 

とりあえず明日から更新頑張っていくのでよろしくお願いします!(明日からもう面倒くさくなりそうで不安)

 

え、えーっと、宜しくお願いします!

 

もう書くことがなくなってきたのでとりあえずこのブログを作るまでのことでも書きましょか。

 

まあ始まりの時はとても単純。

はてなブログをやって見たくなったから。」

これだけの理由で始めてみました。

 

いや好奇心って大事。

しかしアカウント作成は少し大変でした。

 

まあ大変と言っても、

99件の未読メールの中から

アカウント作成に必要なメールを見つけ出すことだけだったんですが。

 

そして考えたのはニックネーム。

テーマを決めていたらそれに合わせたニックネームを決められるから簡単ですが、いろんなことを書く形式のブログって決めにくい。

 

最終的に

「ブログ→書くこと→筆記用具→ボールペン」

ということでボールペンにしました。

 

ニックネームが誰かと被ってないか調べるのも面倒だったし。

 

まあアカウント作成の時に大変と言えばもうそれくらいですね。

 

じゃあまた、次の記事でお会いしましょう。

次は何を書こうか。