ボールペンのゆっくりブログ

適当にその日あったこととかをいっぱい書いてくブログです。

このブログの更新予定(目安)

ボールペンです。

 

昨日のMinecraftの記事、あれ結構書いてて疲れました。

イクラブログはよく読むんですが、こんな感じで書いてたんか。ってわかる回でした。昨日のブログは。

 

まあ、いってもこのブログ始めて3日なので、アクセス数も0に近いんですが。

アクセス数ばかり気にしていてもいけませんね。

 

で、今日はお知らせです。

昨日頑張ったから休憩的な感じですかね。

 

一応、不定期更新とはいってもある程度目安を決めておいた方がいいよなぁ…

と思ったので急遽決めました。

 

まあ、その日のやる気によってブログを書くかどうかも変わってきますんで、あくまで目安ということでお願いします。

 

はい。更新予定ですが、

  • 18:0020:00に予約投稿(追記)
  • 一日1記事

ですです。

 

まあこうはいっても「ブログ書きたい!書きたい!書きたぁーい!」

みたいな日は変な時間にもう1記事投稿するかもしれません。

 

さっきも書きましたが…目安ですから。

 

では、明日から(できるだけ)こんな感じで更新していきますので、

よろしくお願いします!

(もう書くことがない。)

 

10月26日追記:18:00は、20:00の間違いでした。