ボールペンのゆっくりブログ

適当にその日あったこととかをいっぱい書いてくブログです。

パイナップルのピザ。

ボールペンです。

 

ずーっとマイクラ記事が続いたので、まったく別のことでも挟みましょうか。

ゲームは結構やるのでマイクラスクリーンショットの取りだめ結構あります。

 

ところで予約投稿20:00、昨日の記事からはじめましたがこれどうですかね?

 

「時間変えてほしい!」とかあれば絶賛コメント受付中です。

 

さて、ところで皆さんピザ好きですか?

 

マルゲリータとか、ベーコンピザなど。

 

「好き!」と回答した人。

…では、パイナップルの乗ったピザは?

 

というのが、今回のネタにございます。

 

結構パイナップルの乗ったピザはすきなんですが、

家族でピザを頼むときなんかは結構もめます。

 

そして結局パイナップルのピザは2切れしかないという…

 

まあ別々に食べたほうがいいというのは同感ですが、別に合わさってもまずくはならない。

 

どっちかというと普通のデザートのパインとピザに乗ったパインは別のものとして考えています。

おいしいからいいんだけど。

 

パインピザ嫌いな人は「唐揚げとパフェどっちもおいしいけど合わせるとおいしくない」と同じ理由なんですかね…?

 

わからん。

 

けどこの話ピザ自体嫌いな人にとってぜんぜん意味不明な話になってそう。

 

けど、このブログってそんなもんかもしれません。

それについて知らなかったり、本質自体違っていたら、話が意味わからない…

 

う~ん、ブログって難しいですね…

 

話ずれてきた。

けど、結局これを書いてるボールペン本人もパインピザよりマルゲリータとかのほうがいいという…

 

パインピザは「あれば食べる」程度。

 

でも、率先してパインピザを頼むくらいパインピザ好きの人っているんですかね。

けどイタリア人にとってのパインピザは日本人にとってのアメリカとかにあるよくわかんないケチャップとか塗られた寿司みたいのもんなんですかね。

 

それならわかりやすいのだけれど。

 

なんかありますよね。アボカド寿司とか。サーモンにマヨネーズ塗られてたりとか。

たしかにあれは何となく日本人の口に合わなさそう。

 

で、結局パインピザはありなのかなしなのか。

「人による!」

 

以上。